1.25(月)
まほろ座レストラン
「音楽と食事の夕べ」
 

愛に満ちた癒しの音楽を届ける「わをん」

まほろ座レストランの音楽と食事で癒されてみてはいかがでしょうか。

 

【出演】わをん
竹原 泉(Ag,Vo)
鶴井 望美(Pf,Cho)
川口 清(Per,Cho)
【営業時間】

18:00~22:00(L.O. 21:30)
【演奏時間】

①19:00~

②20:00~

③21:00~
【チャージ】

¥500 投げ銭有り
【ご予約・お問合せ】

ticket@mahoroza.jp

 042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)

◇わをんからのメッセージ◇

毎日一生懸命頑張って少々お疲れ気味の老若男女の皆様へ・・・
心の渇きを癒し、そして元気になる「水の様な音楽」を届けたいと活動中の「わをん」です。
50音は「あい(愛)」で始まり「わをん」で終わります。
懸命に生きる皆様を後ろからそっと支えることのできるような「あい」に満ちた歌を歌い続けます。

最近ではオリジナルソング中心のライブ活動ですが、カバー曲も僕らなりの「わをん風」のアレンジで演奏したりもします。
普段はごく普通の生活者であり、少しは酸いも甘いも経験してきたミドル世代の僕らだからこそ感じるちっちゃな幸せや苦悩、悲しみや喜び・・・誰もが「あ~そうそう」とついつい相槌を打ってしまうような出来事をオリジナルソングにして歌ってます。
カバー曲は昭和歌謡からフォークソング、ポップス、往年の洋楽スタンダードナンバーなど幅広く演奏しています。
今年は70本くらいのライブに出演させていただきました。
そのほか施設慰問ライブ、東北復興支援コンサート、小田原市のイベントなどにも出演させていただいております。
そしてオリジナルアルバムもリリースさせていただきました。
ただいまセカンドアルバム制作中です。