4.20 Wed
まほろ座レストラン
「音楽と食事の夕べ」
 
まほろ座にレギュラー出演中の吉川大介トリオ
今回はゲストボーカルを加えた男性だけの「男のジャズ」をお届けします。
力強さと繊細さを兼ね揃えた若き男達のジャズをお楽しみください。
 
【出演】吉川大介トリオ
吉川大介(Ba)
菊地雅之(Pf)
姫井洋介(Dr)
ゲストボーカル
小森 剛(Vo)
【営業時間】
18:00~22:30(L.O. 22:00)
【演奏時間】
①19:00~
②20:00~
③21:00~
【チャージ】
¥500 別途投げ銭有り

*ご予約不要

*入替なし

*自由席

お席のご予約も承っております。お気軽にお問合せ下さい。


【ご予約・お問合せ】
ticket@mahoroza.jp
042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)

◇吉川大介
富山県出身。
高校時代よりエレクトリックベースを弾き始め、大学時代にジャズと出会いウッドベースに転向。同時期に演奏活動を開始する。
その後上京し、ジャズベースの重鎮、鈴木良雄氏にベース奏法、音楽理論の基礎を師事。同時にボーヤとして演奏の現場を見て学ぶ。また、クラシック奏法の基礎を松野茂氏に師事。
現在は堅実なベースプレイを目指し日々精進している。関東地方を中心に活動中。

◇菊地雅之
1981年生まれの横浜育ち。
4歳から12歳までクラシックピアノを習う。 中学に入り一時ピアノから離れる。 22歳の時に新たにYAMAHA音楽教室でポピュラーピアノを習い始める。 23歳の時にオスカーピーターソン、キースジャレット、ビルエヴァンスなどのCDを聴き、本格的にピアノを勉強してみたいと思い24歳で音楽専門学校メーザーハウスに入学し音楽理論を井上博氏にピアノやアレンジを砂田知宏氏、越智健二氏などに師事。 26歳で卒業し現在はJAZZのSTANDARDを中心に横浜方面では新横浜CharliesBar、関内Megusta東京方面では六本木AlohaStation、新宿PolkaDotsなど様々な場所でライブ活動を行っている。

◇姫井洋介
1982年 12月18日生まれ
音楽学校メーザーハウスにて
力武誠氏に師事。
卒業後同氏の付き人を経験し様々な現場で勉強させてもらう。
現在は都内外でライブやイベントの演奏レッスン等をして活動させて頂いています。

◇小森 剛
‘89年11月16日
神奈川県横浜市出身
O型、左利き
高校在学中から作詞曲を始め、
勉強そっちのけで音楽にのめり込む。
Rock、Pops、様々な演奏活動を経験し、その後JAZZに傾倒。
2012年からJAZZクラブでの活動をはじめる。