4.25(月)

まほろ座レストラン

「WILL BE STAR!!」

 

町田にゆかりのある若手シンガーを集めた歌の夜。
町田から文化を発信したいという思いから、まほろ座は若手ミュージシャンを応援いたします!
才能あふれるシンガーの美しい歌声をお楽しみください。

 

【出演】

1st Stage まちだガールズクワイア
2nd Stage 
Kuryu
3rd Stage 小浜里砂 &~タイムトラベラーズ~
坂上知之(Pf,Cho)
岡部拓馬(Ba,Cho)
服部俊哉(Dr,Cho)
【営業時間】

18:00~22:30(L.O. 22:00)
【演奏時間】

①19:00~

②20:00~

③21:00~
【テーブルチャージ】

¥500
【ミュージックチャージ】

投げ銭
【ご予約・お問合せ】
ticket@mahoroza.jp
・042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)

・まちだガールズクワイア
2015年結成の町田発ガールズコーラスグループ『Machida Girls′Choir(まちだガールズクワイア)』。
同年解散したご当地アイドルグループ「ミラクルマーチ」と「リトルパレード」の元メンバーで再編成した地元の町田を愛し音楽を楽しむガールズコーラスグループ。
アイドルの枠にとらわれず、その名が表すとおり、「コーラス」に重点をおくアイドルPOPと合唱を融合した皆で歌いたくなるオリジナル曲と三部編成のハーモニーが特徴♪
サウンドプロデュースは町田縁のアーティストでもある、石田ショーキチ(SPIRAL LIFE, SCUDERIA ELECTRO, MOTOR WORKS)、佐々木良(キンモクセイ)が手がけている。

 

・Kuryu
海外で12年間過ごし、ニュージーランドでマオリ族との生活やカナダでの映画学校での勉学など様々な経歴を持つ。
幼少時代から歌とデザインが好きで、10代の頃から作詞作曲など音楽活動を始める。
現在は町田市に住み、デザインの仕事をしながら作曲やライブなどの活動を行っている。
海外での生活を活かし、R&Bなどのカバー曲を可憐に歌い上げる。

 

・小浜里砂
東京都町田市出身
1990年6月26日生まれ
【New Retro Pop】
昭和レトロをテーマに、現代の音楽との新しい形での融合を目指して、町田を中心に活動中。
友達の世代には「古き良き日本の美しい詩とメロディーを」
お母さんの世代には「失くして欲しくない想い出と懐かしさを」
地元町田から、より多くの人に発信していきたいです。
≪HP≫http://kohamarisa.jimdo.com/