10.1(土)

まほろ座 MACHIDA

「とっておきランチ」

 

10/1に開催される「とっておきの音楽祭in町田」はまほろ座が入っているビル「町田パリオ」の4階のフリースペースも会場となっております。
それに伴って、まほろ座でもランチ営業を行います!!
毎週火曜日に行っているランチ営業。
おかげさまで大変好評いただいております。
「とっておきの音楽祭」を楽しみにこられるかたも
「火曜日は行けない。。」という「まほろ座ランチに行ってみたかった!」というかたも是非是非お越しください。

そしてなんと!
特典として「とっておきの音楽祭」出演者、スタッフ、ボランティアのかたは
アルコール(800円までの商品)1杯無料でご提供いたします!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


まほろ座 MACHIDA 「とっておきランチ」
OPEN 11:00
CLOSE 15:00(L.O 14:30)

【とっておきの音楽祭とは・・】
 とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。
2001年仙台での 第1回開催から、皆様の思い思いの演奏・歌声・ダンスなど様々な「チカラ」を表現。 それぞれの想いのこもったステージを全国各地で提供し継続しています。 
 「とっておきの音楽祭実行委員会SENDAI」のご協力のもと、首都圏では初めての開催。
人と笑顔と音楽そして感動に満ちた、さらに魅力あふれるバリアフリー音楽祭を、参加者の皆様と共に創っていきます。
この日この街が笑顔で満ち溢れることを願っております。

キャッチコピー 「みんなちがって みんないい」
とっておきの音楽祭in町田

HP  http://totteoki-in-machida.jimdo.com