8.25(日)

マジキッシュ

ONEMAN LIVE 2019 SUMMER

 

町田出身のマジキッシュが初めてまほろ座MACHIDAでワンマンライブを開催!
音楽と美味しい食事で素敵な時間をお過ごし下さい。

 

【出演】マジキッシュ
【開場/開演】12:00 / 13:00
【前売/当日】¥3,000 / ¥3,500(別途2オーダー以上)
【座席形態】全席自由 / 先着順入場
【チケット販売】
・プレイガイド:Livepocket(〜8/25 0:00)
 https://t.livepocket.jp/e/190825

※初回お申込みにはLivepocket新規会員登録が必要となります。
※ご購入後、キャンセルによる払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。


【電話予約・お問合せ】
まほろ座(〜8/24 19:30)

・TEL 042-732-3139(16:00~19:30)
・E-MAIL ticket@mahoroza.jp


※ご予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。

★車椅子をご使用の方、身体の不自由な方で特定の座席指定や特別なサポートが必要な方は事前に上記までご連絡下さい。​



◆Livepocket-Ticketとは?
PCや携帯電話(スマホでもガラケーでも)からチケット購入、その場で発券。
※面倒な窓口での受け取りは必要ナシ!
※チケットはプリントアウトして使用することもできます
詳細→https://t.livepocket.jp/regist_navigation/user

【プロフィール】

マジキッシュ

東京都町田市出身の同級生2人組。小学2年生の時、直正が通っていた学校にタツゾウが転校して来たことが出会いのきっかけ。
4年生で当時大流行した「スラムダンク」に夢中になり、2人ともバスケを始め、そのまま同じ中学に進学した後もボールを追いかける日々を過ごす。 バスケ部引退後のある日、共通の友人が始めたギターにタツゾウが興味を持ち、自らも購入。
ギターの、そして音楽の虜になったタツゾウは「俺はこれでプロになるぞ!」と周囲に宣言。
その姿を冷ややかに見ていた直正も、次第に音楽に興味を持ちキーボードを始める。
しかし、すぐに挫折。その後、今度は「簡単そう!」という理由でドラムを購入。
こちらは長続きし、高校1年で2人にとって初めてのバンド「トツゲキラーメン」を結成。
文化祭などで演奏するうちにバンドの醍醐味であるライブの楽しさを知る。
高校卒業後はそれぞれ別のバンドで活動していたが、時期を同じくして解散してしまう。
音楽への情熱を捨てきれなかった2人は「それならもう一回一緒にやってみよう!」と「MOSQUITO」を結成。
2011年1月1日より、バンド名を2人が中学時代にふざけて使っていた造語である「マジキッシュ」に改名。
同級生ならではの息の合った演奏で人々を引き込みます。