top of page




5.30(土)
Three Mountains Part 2
中止
新型コロナウイルスに関する政府発表の「緊急事態宣言」の発令、現在の状況を重く受け止め、公演を中止とさせていただきました。公演を心待ちにして下さっていたお客様には大変申し訳なく思っております。何卒、ご理解ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。
◆チケット代の払い戻しにつきまして
(1)Live Pocketでご購入のお客様
随時、Livepocketへ返金依頼をいたしますので、特にお手続きは必要ありません。
Livepocketの返金は、通常時で返金申込みから5〜8日かかりますが、現在Livepocketに返金申し込みが殺到しているため通常時よりお時間がかかります。何卒御了承下さいませ。
(2)お電話でご予約のお客様
まほろ座よりお電話にて中止・延期のご連絡を差し上げます。
※今回の中止・延期に伴うキャンセル料などは一切発生いたしません。
ご不明な点がございましたらお手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。ticket@mahoroza.jp<