9.13(日)

 まほろ座 MACHIDA 5th Anniversary Series 

 30人限定入場・ライブ配信 

タケカワユキヒデ スペシャル・ソロ・ライブ at まほろ座
〜ふたたび始まるドラマのために

思えばこの45年間、タケカワさんの声で歌われたあのヒットソングたちのおかげで、私たちはどれほどの希望や夢を受け取ることができたでしょう。

エンターテインメントのあり方が根底から変わってしまった2020年に、タケカワさんの歌声とお人柄を「ライブ」で感じることができる。

ぜひご一緒に、盛大な拍手でお迎えしませんか。

現在もその挑戦を止めることのない、真のアーティストを、心のエンターテイナーを。

まほろ座 MACHIDA
 スタッフ一同

 

★ソーシャルディスタンスを考慮し、会場の座席数は30席限定となります。
有料ライブ配信を行いますので、遠方の皆様、外出を控えている皆様はライブ配信でお楽しみください。

1975年ソロデビュー、翌年ゴダイゴを結成し、ボーカリスト、ソングライターとして『ガンダーラ』 『モンキーマジック』『ビューティフルネーム』 『銀河鉄道999』等の国民的大ヒットを生み、それらの楽曲は時を越え、様々な世代の名カヴァーにより、今も輝き続けています。

今回「まほろ座・五周年スペシャル」として、タケカワさんのピアノ弾き語りによるライブを昼・夜公演それぞれ「30名様限定」で開催できることになりました。

ゴダイゴのヒットナンバーも含めた昼夜異なるセットリストを演奏していただけるとのこと!

まほろ座5周年記念特製御膳をご用意。

旬の素材を活かし、また安全安心を意識した食べやすい御膳でお楽しみいただきます。

落ち着いた店内で極上のひと時をお過ごしください。

まほろ座5周年スペシャル御膳

《第一膳》まほろ座 彩りサラダ

グリル野菜、西洋野菜、ピクルス、特製ゼリードレッシング

《第二膳》ANTIPASTO 七つのピッコリピアッティ

  • かぼちゃのポタージュ

  • さんまのトルビーネ(チーズ、大葉、サラミ)

  • 帆立と生海苔のいももち