top of page
harenosuke.jpg

【出演者プロフィール】

立川晴の輔 (たてかわ はれのすけ)
落語立川流 真打・立川志の輔一門
東京農業大学卒業。1997年立川志の輔に入門 志の吉を拝名。2003年 二ツ目に昇進。2008年 東西若手落語家コンペティショングランドチャンピオン。2013年 真打に昇進、志の吉から晴の輔へ改名。
◆定期独演会
東京、町田、横浜、川越、千葉の5会場で開催。町田公演は町田駅前パリオビルにて2010年からスタート。
◆メディア
BS日テレ『笑点 特大号』若手大喜利コーナー、tvk(テレビ神奈川)『キンシオ』晴の輔土地こばなしコーナー、ニッポン放送『週刊なるほど!ニッポン』に出演中。

5.24(月)

 限定入場 & 配信 

立川晴の輔のRAKUGO談話室

【お詫び】

視聴が出来なくなっておりました昼の部の配信アーカイブ映像ですが、先ほど復旧いたしまして視聴可能となりました。ご購入頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

<晴の輔 ご挨拶>

皆様、大変大変ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
独演会を再開したいと思いつつ、ひと月先がまったくよめない日々が続いております。
ボク自身も仕事以外の方とは交流を控えており…もんもんとしております。

ん〜〜 さすがにツラ過ぎる…
ズバリ、皆様に会いたいです! 本当に!

決めました。

今回は「落語付きの談話室」という形で、町田のまほろ座にて
昼・夜公演&配信をやることにしました。
内容は、マクラ&落語一席&交流タイムの90分です!

 

御来場のお客様には、開場時に質問をご記入いただき、
配信のお客様には、事前に下記まで質問をお送り下さい。
ticket@grace-project.com(グレースプロジェクト)

久しぶりのまほろ座での晴の輔落語、感染対策を徹底してお待ちしております。
皆様との交流の