予約・当日の流れ

本ページではご予約方法の一例を解説していますが、公演によって異なる場合がございます。
ご不明な点はお電話等でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

スケジュールから公演を選ぶ
ご予約
電話予約の場合

ネット予約が苦手という方は直接お電話でもご予約できます。営業時間中に、以下の番号までお電話いただき、公演日およびお名前や人数をお知らせください。

TEL042-732-3139

お電話の掛け間違いにご注意ください。

・お席の場所の指定は承れませんのでご了承ください。
・自由席の場合は、ご到着順となります。(整理番号順のご入場の場合もございます。)

Web予約の場合

24時間ご予約可能です。スケジュールのページからご希望の公演をクリック頂き、 その後、流れに沿って各情報をご入力ください。
・お席の場所の指定は承れませんのでご了承ください。
・自由席の場合は、ご到着順となります。(整理番号順のご入場の場合もございます。)

ご予約完了
電話予約の場合・Web予約の場合

当店は原則チケットレス制です。事前のチケット発行等は行いません。
当日は開場時間になりましたら、ご予約されたご本人が受付カウンターにお越しください。
キャンセル変更される場合は、営業時間内に店舗へ電話またはメールでご連絡ください。

LivePocketの場合

会員登録後、案内に従いチケットを購入してください。
LivePocketはシステム上、間違って買った、当日行けなくなった等の、お客様のご都合によるキャンセル・返金はお受けできません。
詳しくはこちらのFAQをご覧ください。

公演当日
電話予約の場合・Web予約の場合

開場時間に合わせてご来店ください。受付にてご予約のお名前をお伝えいただき、ミュージックチャージ(チケット代)を現金にてお支払いください。

LivePocketの場合

購入いただいたQRコードチケットを受付カウンターでご提示ください。

フード・ドリンクのご注文

当店はミュージックチャージ代金+1ドリンク・1フード(あるいは2ドリンク)のミニマムオーダー制となっています。お一人様2品以上のご注文をお願いしています。お早めにご来店いただき、お食事をお楽しみください。

メニューを見る

公演
ご精算

ご飲食代はお帰りまでに受付にてご精算ください。
お支払い方法は現金またはクレジットカード、キャッシュレス対応します。

クレジットカード
JCB、AMEX、VISA、MASTER

コード決済
メルペイ、d払い、au PAY、PayPay、楽天ペイ、LINEpay

電子マネー
QUIC Pay、ID、WAON、Suica、PASMO

よくある質問

ミュージックチャージって何ですか?

チケット代のことです。ご飲食代を含まない、ライブ(演目)に対して発生するチャージ(料金)のことです。

チケットレス制とは?

ミュージックチャージとしてお席のみご予約をしていただき、紙チケットを受け取ることなく、ご来店ください。当日は受付にてご予約のお名前をお伝えいただき、ミュージックチャージ(チケット代)を現金にてお支払いください。
公演によっては紙チケットが発行される場合もございます。

メールが届かない際の対応について

当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない際、キャリアメールアドレスをお使いのお客様は、迷惑メールの対策でドメイン指定を行っているとメールが受信できない場合がございます。

下記のドメイン指定の解除方法にしたがって「@mahoroza.jp」を受信設定してください。

・docomo 詳しくはこちら
・au 詳しくはこちら
・SoftBank 詳しくはこちら

残りの座席数が、予約したい席より少ない場合どうしたら良いですか?

一度にご予約できる席数は4席となっております。残席数が4席を切るとご予約時に選べる席数も減ります。
ご希望の席数に満たない場合や、キャンセル待ちをご希望の場合は電話にてお問い合わせください。

座席の指定はできますか?

基本的にはお客様の方でのお席のご指定は出来ません。主催者側でお申込人数や、お申し込み順などを考慮してご指定させていただきます。

「整理番号順入場」とありますが、どういうことですか?

公演日当日、チケットに記載されている整理番号の順にお並びいただき、その順番に従い係員が入場のご案内をいたします。開場時間から入場は開始いたしますので、当日はお時間に余裕をもってご来場ください。

子どもは入場できますか?

原則未就学児童(小学生未満)のご入場はお断りしています。小学生以上のお子様は、大人と同じ座席数をお申し込みください。公演によっては小さいお子様もご入場いただける公演もございますので、詳しくは各公演の詳細ページをご参照ください。

チケットはどこで買えますか?

原則チケットレス制のため、ミュージックチャージとして、お席を予約していただきます。主にまほろ座Web予約、電話予約は、座席のみ予約をし、LivePocketなどのプレイガイドは事前決済にて購入が可能です。詳しくは「予約・当日の流れ」をご確認のうえ、ご予約ください。

体調を崩した場合はどうしたらいいですか?

以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
①体温が37.3度以上、またはご自身の平熱と比べて1度以上高い場合
②体調が悪い方
③新型コロナウイルス陽性の方、または濃厚接触者
また、TEL042-732-3139までキャンセルのお手続きをおねがいします。

マスク着用について

ご来場のお客様のマスク着用は、個人の判断に委ねることとしております。
従業員はマスクの着用をしている場合がございます。
表情や、お声が聞きとりにくい場合がございますが、ご了承ください。
※公演により、主催者の意向でお客様にマスク着用を求める場合がございます。

団体での予約はできますか?

一度に予約できる席数は原則4席までとなります。 5名様以上ご予約の場合は、お手数ですが2回以上に分けてご予約手続きを行い、備考欄に同じグループの旨ご記載ください。もしくは、お電話からの予約をおすすめします。

公演が中止になった場合、料金の払い戻しはどうなりますか?

LivePocketなど事前決済の公演はについては、当社都合による公演中止の場合は全額返金いたします。クレジットカード会社によって返金日は異なりますことを予めご了承ください。

1人で何回も申込みできますか?

一度にご予約できる席数は4席までとなっております。4席以上をご予約したい場合は二回以上に分けてご予約いただきます。
公演によって、お申し込み回数に制限がある場合もございます。各公演ページをご確認ください。

予約の申し込みをした本人がいないと、受付をすることはできませんか?

ご来場者の代理でお申し込みすることも可能です。
その場合は、ご来場者のお名前でご予約ください。

急遽ご予約者が来れなくなり、代わりの方がいらっしゃる場合は、ご予約時いただいた代表者様のお名前とお客様のお名前をお伝えください。
ご予約時に備考欄に記入いただいた同伴者名と一致するか確認させていただきます。

シアター形式って何ですか?

テーブルを置かずに正面のステージに向かって椅子のみを配置したレイアウトです。